アラサー主婦たえの資産形成ブログ

私と夫と3人の子供で毎日ドタバタ生活。。。ふと将来の事を夫と話し合った時に(夫の)稼ぎだけでは将来が不安な為、【投資】【保険】【株式】【仮想通貨】などお金に纏わる【資産形成】の勉強をはじめてみた!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の種類とビットコイン!

子供達がいない平日は静かですね(*^^*)しかし月曜日は週末に散らかされた物を黙々片付けなければなりません。。今日は仮想通貨の種類について勉強しました!仮想通貨って何種類もあるのね~と気軽に調べると、全世界で約1600種類あるそうで( Д ) ゚ ゚想像以上…

仮想通貨の実態

反抗期に悩まされています、たえです( ;∀;)我が儘と嘘つきはどう対処したら良いのでしょうか。。約束も守ってくれなくてモヤモヤッピー!さてはて、続きを書きます♪私的に「仮想通貨」の最大の謎でした、何故価格や価値が上下するのか。電子マネーの最大の違いで…

初心者にも分かりやすく!仮想通貨★

今日も小学生になったばかりの娘の反抗期に悩まされています、たえです*1子育てって難しいですよね。。可愛いだけじゃ駄目なのにムカつくのにあぁ可愛い!!乱心を落ち着かせて、さて始めてみましたこのブログ。最近よく聞いたり目にするようになった「仮想…

初投稿!!!

初めまして!たえです(*^▽^*) 私と夫と3人の子供で毎日ドタバタ生活。。。 ふと将来の事を夫と話し合った時に(夫の)稼ぎだけでは将来が不安な為、【投資】【保険】【株式】【仮想通貨】などお金に纏わる【資産形成】の勉強をはじめてみました。 気になる情…